donpo9’s blog

脳卒中を体験した人の生活の楽しみ具合レポート

マツヨイグサ(月見草)のお話 その8

マツヨイグサ(月見草)のお話 その8

 

 

4/27の朝5時です。 わっとアッとされました。

20m移動数前から遠目にさえマツヨイグサの花盛りが目に入ってきたからです。

ワクワクしながら近づきました。

最初数えるのやめました。なぜってもう間違いなく100以上は咲いています。

なんという見事なボリューム感でしょう。しばらくこの感じを味わいました。

けれどもやっぱり数えておくことにしました。166輪ありました。

込み合っている集中部分と周辺部分と全体に一体感のような雰囲気が増してきました。

毎朝励まされています。