donpo9’s blog

脳卒中を体験した人の生活の楽しみ具合レポート

やあ、こむらさん

やあ、こむらさん

 

 

一年半前くらいから冷え込んだ夜明け前など時々来客です。

だいぶ顔なじみになりました。

無理やり直そうと当初は結構焦りました。 

近頃では突然の来訪にも慌てなくなりました。

それなりに事前の対策はほどほどにしていますが、それでもやってくることはあります。

久々に今朝はやってきました。

来る者は拒まずです。気まぐれな人ですからそのうちいなくなります。

とはいえ寝続けてはいられないほど痛いですから起き上がります。

ここに居たいと駄々こねてた時期もありましたが近頃では長逗留しなくなってくれました。