donpo9’s blog

脳卒中を体験した人の生活の楽しみ具合レポート

第25回朗読会ばぶの会(1/26)無事開催開催できました(報告)

25回朗読会ばぶの会(1/26)無事開催できました (報告)

 

 

100回開催を目して始めた朗読会も今回第25(四分の一)という

アニバーサリーな例会を無事開催できました。

しかも今回は会場を満席にしての開催でした。嬉しいです。

リピーターも着実に増え、満足をいただけたという感想をいただきました。

数少ないお客さんですが、さらに次回のご来場のご予約までいただいています。

実にありがたいことです。何しろお客さんあっての朗読会です。

 

主催者の自分が言うのもなんですが切磋琢磨で

今回の朗読作品は4作とも完成度の高いものでした。実にありがたいです。

 

今後の開催日程

26回朗読会ばぶの会 3/23

27回朗読会ばぶの会 5/18

28回朗読会ばぶの会 7/20

 

朗読参加の方の応募をお待ち申し上げます。ご一報ください。