donpo9’s blog

脳卒中を体験した人の生活の楽しみ具合レポート

今日で6月も終わりです 半分経過しましたね

今日で6月も終わりです 半分経過しましたね

 

 

 

半年がたちました。新たな試みと発見が、上半期いろいろありました。

介護の仕事に就いたこと。くたびれますが、疲労回復の手立ても整理されつつあります。

始めの一歩です。まだ跳びきってはいませんが、ともかく歩き出しました。

 

ガーデニング…、のり面の崩落防止の養生、

孟宗竹を使った花壇の額縁のあしらい、挿し木の試み、

初春から初夏に向けての花のリレーうまくいってます。いい気分です。

やはり安定するには46年かかるものですね。

来年に向けての花壇計画の展望が出ました。

このあと夏から初冬にかけての花のリレーの試みに挑みます。

 

ものづくりは休止中です。