donpo9’s blog

脳卒中を体験した人の生活の楽しみ具合レポート

第7回町田市民朗読会に出演しました

第7回町田市民朗読会に出演しました

 

 

 

昨日(6月9日/日曜日)第7回町田市民朗読会が開催されました。

この朗読会は年1回のペースで開催されてます。私は6年ぶりに出演参加しました。

私は自作の童話を1篇と詩を2編朗読しました。

主催者の朗読劇かわせみ座は『町田に朗読の文化を定着させよう』という志を抱いて

7年間開催し続けている主催者の皆さんの努力に心から敬意を表します。

私も小さな朗読会を主宰しているので

さぞかし不断のご苦労を積み上げておられることが感じとれます。

志に共鳴すると同時に今後さらに連携を深めていきたいと思いました。